鳶工事一式 鉄骨建方工事、鍛冶工事、足場工事、築炉工事  
千葉県知事許可(般-26)第45612号 斉藤工業株式会社(千葉市中央区)
対応エリア:千葉、東京、神奈川、埼玉、群馬、栃木、茨城

お知らせ/新着情報

求人募集について

2021年02月11日

2月に入り こコロナ渦の影響もあってか 就職先がまだ見つからないなどの声も多く耳にします。
新型コロナによる建設業界の影響を踏まえ、コロナ禍における建設業界の働き方にも対応していかなかければならないと考えております。

弊社では現在 新卒採用・中途採用も含め、多くの人材を必要としています。
どうしても人と人が関わってしまう職場ですが、この状況を他人事と考えず 日々感染予防にも勤めながら仕事をしております。 現在も随時社員を募集しておりますのでコンタクトフォームからお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

求人情報 インタビュー内容を更新

2020年09月30日

現在弊社で仕事をしている社員たちの声をアップさせて頂きました! インタビュー(質問)された本人たちは恐縮してましたが、就職を考えているみなさんの参考になればと思います。


随時募集しておりますのでコンタクトフォームからお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

求人情報更新しました

2020年09月15日

現在お客様より多くお声がけを頂いており現場数も増えている状況です。お客様のご要望にお応えすべく従業員の募集をしております。 経験者の方も大歓迎です! 未経験の方も先輩も丁寧に1から仕事を補助します。 随時募集しておりますのでコンタクトフォームからお問い合わせください。

ご応募お待ちしております。

ホームページを公開しました

2018年07月30日

弊社とお客様を繋ぐホットラインとしての自社ホームページを公開いたしました。

業務拡大に伴い従業員募集!

2018年06月28日

業務拡大に伴い従業員の募集をします。経験者の方大歓迎。未経験の方も随時募集しております。

PAGETOP